よくある質問(Q&A)

当サロンのポイント

通いやすい4つの特徴

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

当院は、完全予約制です。1対1で真剣に向き合い施術を提供しています。
予約はお電話もしくはメール、LINEからご予約いただいた上でお越し下さい。

来店時の服装は?着替えが必要?

全身の動きを見させていただくため、なるべく締め付けが少ない、ゆったりめの服装でお越しください。

保険は使えますか?

当院は完全自費施術であり医療行為ではありませんので、保険は利用できません。
ただし、健康保険のサービスでは提供されていない、特別な施術を受けることができます。

クレジットカードは使えるの?

各種クレジットカード使用できます。
その他キャッシュレス決済(PayPayなど)も導入しております。

初回はどれくらい時間がかかるの?

初回は丁寧な問診としっかりとしたカウンセリング・検査を心がけております。
そのため施術含めて90分ほどお時間をいただけると助かります。

受付時間は何時まで?

受付は9:00~20:00(最終受付)となっております。
営業時間は9:00~21:00までとなっております。

病院で良くならなかったけど、良くなりますか?

病気の前には、必ず何かしらの症状があります。
今出ている症状はもしかしたら病気の1歩手前かもしれません。
しかし、病院の検査ではわからないこともあるのです。
病院では治らなかった、原因がわからなかったものでも整体で対処できることもあります。
1度ご相談ください。

どんな服装でいけば良いですか?

全身の動きを見させていただくため、なるべく締め付けが少ない、ゆったりめの服装でお越しください。

駐車場はありますか?

当院の入り口の前に駐車スペースを2台分確保しています。
安心してご利用ください。

2回目以降の施術時間、料金を教えてください。

2回目以降はカウンセリング・施術時間合わせて60分です。
料金は「1回あたり8,800円(税込)~」対応しております。
また、遠方からお越しの方や症状が重い方などに対しては長時間での対応もさせていただいております。